厨ポケ狩り講座27

UPしたのですが
音質が酷かったので削除。今もう一度エンコードしてます。これがうまくいけば18時過ぎにはUPできるはず・・・うまくいけば。

やはり動画時間が長いから失敗しやすいのか?一般会員だから40M以内に収めようと頑張っているんですが、限界があるのか・・・。
あーーープレミアムになりたい。。


追記: 前記事前々記事のコメ欄で議論を呼んでいる件について。

なぜこんな誤解を招いてるのかさっぱり理解できん。集会という単語を使ったのが原因か?きちんと否定しておくべきなのでしょうか?^^;
管理画面からコメントを見てるのですが、前記事で騒いでるのはほとんど同一人物だった。
具体的に言うと ミラシレシラ=名無し=もこりん
何が目的なのやら。


集会って言ったのは、卓上ゲームのサークル(同好会)のようなもの(ここ重要)で、ご近所同士の付き合いも兼ねて参加してる。ただそこじゃ将棋が主で俺がやりたい麻雀はやってないんですけど。。。前々記事で書いたように「最近どうよ?」みたいな雑談だけで終わることもある。
でも一人暮らしの自分にとってはこういう時間も悪くはなかったりします。


配信で話したけど今日朝ついにわがまま言って麻雀をやらせてもらう予定でした。
が、  

寝坊しておじゃんになった。
泣きながら謝った。

水曜日やってきます。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...