有銘

見てるアニメが終わっていく^p^
金曜でたいやきが終わって再来週はsakiが最終回
そろそろ来季のアニメチェックしとくか・・・


後期初日が木曜だったからすぐに土日入ってまだ完全に夏休み気分が抜けないでいたけど、明日からガチの一週間。

そういえば俺はこの夏休み何をやったっていうんだ?仙台に行った以外は有意義に過ごせてなかったような・・・。(今だから言うが東京行く計画は相方の都合であっけなく破綻した。)

もこたんのテーマ完璧に弾けるようにする、という目標(笑)も余裕で達成できませんでした。
夏休みなんて残りの人生数えるほどしかないっていうのに・・・。




あーもう、  クソがっっっ!!!!!!!!!!
--------------------------



コメ返信しました。前記事を(ry





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...