厨ポケ狩り講座12

a3d40f87.jpg
マウスで10分程度で描きました。絵は時間をかけないほうがうまく描けるのだと思いました。
かなりの自信作なんでじっくりご鑑賞ください。(特に体と尻尾のバランス)








キュウコン おくびょう こうかくレンズ
さいみんじゅつ わるだくみ エナジーボール だいもんじ
Sに252、Cに20程度?振って残りHP。だったと思う。

わるだくみ一度積めば相性が悪くてもだいもんじでごり押しできます。


カイロス いじっぱり ラムのみ
ハサミギロチン シザークロス じしん でんこうせっか
Aに252、Sに最速カイリキー抜き調整振り、残りHP

スカーフ巻かないならエッジや格闘技はいらんとおもう。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...