厨ポケ狩り講座10



遅ればせながら第十回です。
講座中に切断とは何事だ・・・。言語道断ですわ。

・大百科
文才のある方々が、新たにガチ両刀もこう の記事を作成してくれました!
もっと充実させておいてくださいよ^^^^

・他のバトレボ動画で僕の名前が出たり、相手を中傷するコメントの件
僕が注意したところで何かが変わるという気もしないし、それにたかが投稿者である僕がコメントの自由を奪う権利はないと思ったんで放置の方向で^^;(以前コノさんの動画のコメについては注意しちゃいましたけど)


動画をUPし始めた当初より更新頻度が落ちてますね。
これはよくない・・・。次回の動画もできれば今週中にUPしたいですな。




・動画で使用できなかったハッサムについて
おぼんのみ いじっぱり テクニシャン HA振り 
てっぺき とんぼがえり バレットパンチ おいうち

技構成微妙すぎるんで、てっぺきを剣の舞、とんぼがえりをばかぢからに変更予定です。

今は性格しんちょうのHD振りハッサムを新たに育成しようかと思い、
メタルコート求めてどっかの洞窟でせっせとドーミラー狩りしています^^;


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...