ショートロリーパー

いつの間にか7月も中旬だと・・・・・・・・・・・
おかしいんじゃないかと思うくらい時間の流れが速い。
こんなんじゃ夏休みも速攻で終わってしまうに違いない。
くぁwせdrftgyふじゃwせdrftgyふじwせdrftgyふj^p^ppp^ppp^p^p^p^p


皆さんショートスリーパーってご存知ですか?
非常に短時間の睡眠で健康を維持できる人のことなんですがね、僕はそれに憧れています。
なぜってそりゃ睡眠時間短けりゃそれだけ他の事に時間充てられるからですよ。


アニメの話


咲15話見ました。
リンシャンカイホーって狙ってあがれる役じゃないだろうとwwww
かじゅの戦闘服にも吹きました。


次回は衣の特殊能力お披露目ですかね。なんか2chのアニメ板によるとハイテイが得意らしいが・・・・。りんしゃんかいほー同様狙える役ではないわな。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...