「乱数」を一発変換できない僕のPC

25328970.jpgポケモントレーナーとして見逃せない、最近ちまたで話題の「乱数調整」に手を出してみた。色を狙って出すっていうやつですわ。
そんなことが出来てたまるものかと思っていた。
仕組みを理解するまでは。


初期シードから800回目くらいのとこにおくびょうの色があったから軽い気持ちで狙いました。
出すまでの過程で、「これは間違いなく成功する」と確信してたので爺前固定しました^^^^^
自分は色に興味ないから特に嬉しいとは思わんですな。しかし、誰がどうやってこんな発見をしたのやら・・・。気味が悪い。個体値も乱数調整を使って高い物が出せるそうですね。それも、そこそこ実用性があるとか。実際成功してる人いるわけですからね。色出すのよりも難しそうですが、孵化に飽きたらそっちもやるかもしれん。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...