厨ポケ狩り講座8


今回は早めにUPできました。

エンコードなんですが、あらゆるエンコーダーを試しました。
SUPER、メディアエンコーダ、ニコエンコ、等など・・・。

SUPERはエンコ途中でなぜかエラーが出てしまうので断念、
メディアコーダとニコエンコは落したはいいもの、使い方わからなくて断念^^;
最終的にAVIUTLっていうソフトで264エンコしました。
ただ一般会員なので40Mという制限があります。そのせいで大した画質にはなりませんでした。
もう少し動画を短くすればかなりの画質が期待できると思われ。(でも長さも捨てたくない)

アドバイスをくださった方にはこの場で改めてお礼させてください。ありがとうございましたm(==)m



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...