こんなメール来て発狂してる

近頃、もこう氏の動画を視聴しているリスナーの一部が、各所で荒らし行為を働いているいるのは知っていますよね。

私はそれらの荒らし行為をよく目にし、それを助長する存在として貴方のことも嫌っていました。
ですがそうではないのですね。

あなたについて調べていくうちに、本人には悪気もなければ他所に迷惑をかける気もないということがわかりました。
ですが、現状のままでは貴方の立ち居地は変わらないと思います。

荒らし行為を働いている人間のほとんどは、コメントから察するに高校生以下の子供だと思われます。
子供ですからね、貴方が今まで行ってきた訴えは全てネタに見えるでしょうし、貴方の動画のノリを外部でやってはいけないということがわからないのでしょう。
子供にマナーを求めても理解されないでしょうからね。

ですがこの状態を改善しようとしない限り、放置してみて見ぬ不利をしている限り、貴方は腫れ物のように扱われ、関わる人のほとんどに迷惑をかけ続けます、貴方の本当のファンもそれは望んでいないはず。

ですのでここらで一つ、貴方は本腰を入れて愉快犯の掃討を行うべきかと。

例えば、ブログ ツイッター 動画、これらでの呼びかけは決して無駄ではないはずだ。(現に私はそれで貴方に対する認識が変わりました)

その他、荒らし行為を行う自称もこう信者を、貴方の動画から離れさせるといった手もあると思います(方法はもこう氏しだいです)

これからはそういった呼びかけや注意等の活動を真摯な姿勢で行っていくことこそが、外部からの貴方への評価を変える唯一の方法だと思いますよ。


うっせええええええええええええええええええええええええええええええ
俺が言って収まるならとっくに収まっとるんじゃボケええええええええええええええ!!1
しねええええええええええええええええええええええええええ

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...