すだんろへしぱ (もこうのブログ)
★もこうグッズ通販実施中!
今週の人気記事
スポンサードリンク
2013年10月12日
【ポケモンXY日記】第二回 まだバッジ1個なんだが
ツイート
今のPT
マリルリ強すぎてサクサク進み過ぎわろた
アブソルとかマーイーカとか出るとこらへんまで進んだが、
レベル上がるだけでストーリー進まねえええ
果たしてこの先どうなるやら
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示